第388回予想

【1】 F東京 対 京 都  2、1
【2】 磐 田 対 大 宮  1
【3】 大 分 対 横浜M  1
【4】 千 葉 対 広 島  0、2
【5】 山 形 対 新 潟  2、0
【6】 浦 和 対 川 崎  1
【7】 鹿 島 対 清 水  2、1
【8】 G大阪 対  柏   1
【9】 神 戸 対 名古屋  1、2
【10】 愛 媛 対 東京V  1
【11】 水 戸 対 湘 南  2
【12】 草 津 対 C大阪  2
【13】 岐 阜 対 岡 山  0

泥沼7連敗中の大分は今節、九石ドームで横浜Mを迎えます。しかもウェズ、ホベルト、高松、大海、深谷と怪我人や出場停止だらけで全くベストメンバーが組めません。対するマリノスは山瀬弟をレンタル放出しても、山瀬兄や渡邊千真が絶好調とノリノリな状態で乗り込んできます。totoの投票状況を見ても圧倒的に大分が不利。
でもいいんです!
こういう時だからこそ敢えて1のシングルです!
もちろん明日はスタジアムにも行きます!
そして久しぶりの「大分よりの使者」を大合唱するんです!!!
 注:勝利時限定の応援歌。ちなみに5/2は試合前練習時にも奮起の意で大合唱しましたが。
もう的中率だなんだ言ってられません。
愛ゆえに! by サウザー です!!

そんな訳で今節は私の予想を参考にされる方は各自の判断で読み流してください。

ちなみに?の清水勝利シングルも同様の理由ですが、一応、ACL疲れを狙ってとかいうもっともらしいことも書いておきます。うわ、俺って姑息。。。