お水モニター当選

先日『「おいしい12リットルのお水♪」無料サンプルモニター』に応募したところ、
見事当選しましたので本日、無事にお水のサーバーが届きました。

皆さんも飲食店やカラオケ屋さん、会社の打合せコーナー等で見たことあるかもしれないアレです!
届けてくれたのはアクアクララ大分(http://www.k2.dion.ne.jp/~acoita/)さんです。

設置には電源が1口必要とのことなのでシンクの脇を片付けて待っていると
アクアクララのお姉さんがやってきて本当にあっという間に設置完了。
しかも設置直後から冷水もお湯も利用可能でした。
難しい設定や事前の準備作業がいらないのは機械に弱い人も安心ですね。


タンクを取り付けた瞬間でこれくらい水が減っちゃいます。
お姉さんの説明ではサーバーのなかで冷水とお湯として準備されてるだけで
決して損しているわけではないとのこと。(当たり前)

早速いろいろ使ってみまーす。