第384回結果?

う〜ん。
今節は会社からtoto予想を送ったものの自宅にccしてなかったので
自分の予想がなんだったのかわからないという失態をおかしております。
会社PCの送信履歴から正確な負けっぷりはまた後日UPするとして、
ぱっと予想を見た感じは豪快に外しまくってました。
totoLEAGUE(http://www.toto-club.net/site/01rank.html)さんで開催中の
シングル予想結果を見るとどうやら4的中だったようです。
あちゃ〜↓↓↓


我等が大分はついに最下位転落。
しかも攻守の要、エディーが前節イエロー2枚で退場しちゃったので次節は出場停止。
相棒のホベルトも怪我の治療でブラジル帰国中とダブルボランチ不在。

あぁ、これは昔見たJ2に転落するパターンのやつや!!!
落ち込んでまうやろ〜〜〜〜〜〜〜!!! orz

GWの5/2 G大阪戦と5/9 横浜M戦という「そりゃ勝てんだろ!」2連戦を観戦予定です。
果たして「引導」になるのか!?「奇跡」の序章となるのか!?

あ、その前に4/29にナビスコがあった。
そろそろ勝ってくれないとやばいぜ。