第383回結果

【1】  柏  対 名古屋  【2】  、1
【2】 新 潟 対 広 島  【0】  2、
【3】 川 崎 対 大 宮  【1】  、2
【4】 浦 和 対 京 都  【1】  
【5】 F東京 対 千 葉  【2】  1
【6】 鹿 島 対 横浜M  【0】  1
【7】 磐 田 対 清 水  【1】  2
【8】 神 戸 対 大 分  【1】  2、0
【9】 甲 府 対 東京V  【1】  
【10】 湘 南 対 岐 阜  【0】  1
【11】 札 幌 対 C大阪  【1】  2、
【12】 水 戸 対 横浜C  【2】  1
【13】 岡 山 対 富 山  【2】  0

的中数  4勝9敗(マルチ 6勝7敗)  通算:42勝49敗
的中率  .308(マルチ .462)  通算:.462

贔屓のチームがあるとそこの勝ちを絡めて買っちゃうので今節みたいに2チームとも負けてしまうとそれだけでボロボロっすね。まいった。
気づけば大分は得失点差わずか1の差でギリギリの17位。
昨年のナビスコの奇跡の余韻で今季のJはイケるんじゃねーかとか思ってたのが恥ずかしいくらいの堂々たる負けっぷり。勝利の雰囲気すらねーよ。やべーな。
今節のベストゴールは名古屋の1点目。長い距離&広い展開で最後はダヴィが押し込むだけだったあんな攻撃ができるようになりたいです。
遠藤のワンツーから左足で押し込んだシュートも海外リーグを見てるようでぞくっときました。