第323回予想

予想は左側がシングル予想(本命)、右側がダブル予想です。
[01]札 幌−川 崎  20
 開幕以来、絶不調の川崎。引分も十分にありえる。札幌の堅守に期待。
[02]磐 田−F東京  10
 意外と好調をキープする磐田。両チーム共、代表が抜けて苦戦が予想される。
[03]大 分−新 潟  1
 金崎の怪我とウェズレイの出場停止が気になるけど一点買いで。
[04]神 戸−名古屋  12
 こちらも主力が代表で抜けてる同士ですが楢崎の穴が一番大きいかな。
[05]東京V−清 水  2
 幸いにもというか運悪くというか代表が抜けなかった清水の一点買い。
[06]大 宮−横浜M  2
 代表が抜けてもナビスコの試合はよかった。大宮の外国人は注意。
[07]千 葉− 柏   21
 千葉ダービーナビスコで主力温存の柏が巻抜きの千葉に勝つ。
[08]京 都−浦 和  2
 もういいかげんにしないと浦和サポが暴動起こすぞ。
[09]C大阪−仙 台  1
 昇格候補同士の戦いだけど現在は仙台の方が好調か。
[10]広 島−水 戸  1
 前節、勝利を収めた水戸だけど広島はJ2では別格。
[11]横浜C−鳥 栖  1
 なぜか調子のよい鳥栖。出場停止だった鳥居塚も戻ってくるし怖いけど。。。
[12]熊 本−湘 南  2
 今節の鉄板。
[13]愛 媛−草 津  02
 どちらも決定力不足。反面、守備はそれなりに計算できる。

                                                                                            • -

  合計      32口

優勝候補筆頭ながら今期まだ未勝利の浦和、川崎に勝利が出るかどうか?