第321回結果

[01]大 分− 柏  【1】 02
×しまった。また大分の勝ちを外してしまった。ダブルまで使ったのに。
 金崎はあの得点シーンだけはよかったけど試合を通じての存在感はまだまだ。
[02]浦 和−名古屋 【2】 1
×名古屋の好調は予想してたのに浦和を過信してしまいました。反省。
 小川の得点シーンはQBKに引き続きMBKとして2chでも話題に!
[03]千 葉−清 水 【2】 2
○清水やっと初勝利。マルコス・アウレリオ早く活躍しないかな。
 今の状態の千葉は引分けても勝つのは難しそう。
[04]新 潟−F東京 【2】 2
○新潟も底力を見せましたが、今野の得点シーンとかマヌケ過ぎる。
 そりゃ勝てないよ。F東京の好調はいまだ意外なんだけど・・・
[05]札 幌−横浜M 【2】 2
○結果は順当ですが実は試合終了間際ぎりぎりに逆転した薄氷の勝利。
 札幌ナメてましたが、やはり三浦ディフェンスは攻略しにくいのか?
[06]磐 田−G大阪 【1】 2
×ガンバぼろぼろだね。ACLの反省が全く活かされず。
 ジュビロも決してよくはないだけに次戦の参考にはしにくい結果。
[07]神 戸−川 崎 【1】 2
×前節はシュート0本だった神戸が、大久保効果か一転して大爆発。
 川崎期待のFW陣は全く期待はずれ。どうした???
[08]東京V−鹿 島 【2】 02
ACL疲れを期待した引き分け狙いを本命にしましたが順当に鹿島勝利。
 もし鹿島が負けてたら大分が首位だっただけに悔しい。
[09]甲 府−徳 島 【0】 01
○今期初めての引き分け的中試合。
 試合内容は見てないのでわかりませんが。
[10]横浜C−湘 南 【1】 10
○試合内容は不明。
[11]京 都−大 宮 【1】 1
○柳沢がついに得点したらしい。
 ただ決勝点を取ったのも新人のMFだかDFだったらしいので実力は未知数。 
[12]C大阪−山 形 【2】 1
×あーあ、セレッソもう負けちゃった。
 「春は北国は活躍できないの法則」も早くも頓挫。
[13]熊 本−草 津 【1】 02
×熊本初勝利は予想できませんでした。
 あの戦力でよく勝てたなあ。。。


■結果: 7勝 6敗 (.538)
■通算:13勝13敗 (.500)

これだけ荒れた割りには的中率50%以上だったんで取り合えずよしとしよう。。。