第323回結果

[01]札 幌−川 崎  【1】20
×川崎だめですね。ほんとに。期待のFWは未だ無得点だし。もう俺も見限った。
 札幌の守備は堅かったけどあの程度の攻撃じゃ将来的には厳しい。
[02]磐 田−F東京  【2】10
×くそー。平山の分際でこんな時にだけ得点取りやがって・・・
 磐田は川口の抜けた穴が大きかったのかなぁ?
[03]大 分−新 潟  【1】1
○絶好調の大分。ただし、高松が靱帯を怪我して離脱予定。大丈夫か?
 新潟はまだエジミウソンの穴が埋まってません。
[04]神 戸−名古屋  【2】12
△好調名古屋が神戸を降しました。
 それにしても今期の神戸・レアンドロはすごい。多分、来期はG大阪か浦和が取るよ。
[05]東京V−清 水  【0】2
×う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・引分けかぁ・・・・
 J発足当初の黄金カードも今や圧倒的と思ったけどなぁ。。。
[06]大 宮−横浜M  【0】2
×大宮粘った。横浜Mは中沢や山瀬の穴が効いたのか?
 新人を大量に先発出場させてる場合じゃないだろ。
[07]千 葉− 柏   【0】21
×ここも引き分け。引き分け多すぎ。
 ダブルを使ってて外してちゃ世話ねぇな。
[08]京 都−浦 和  【0】2
×浦和、未だ勝利を挙げられず。梅崎はよかったみたいですね。
 京都は大金星を挙げるチャンスだったのに。柳沢のシュートはグレイト!
[09]C大阪−仙 台  【1】1
C大阪やっと勝てた。
 よかった。
[10]広 島−水 戸  【0】1
×まさかの引き分け。
 鉄板と思ったのに。
[11]横浜C−鳥 栖  【0】1
×こちらも同じく。鉄板外し。
 開幕以来、なぜか鳥栖の調子がよいですね。
[12]熊 本−湘 南  【2】2
○順当勝ち。
 熊本残念。
[13]愛 媛−草 津  【2】02
△愛媛の勢いをかったけど順当に草津の勝ち。
 ダブルで抑えておいてよかった。


■結果: 5勝 8敗 (.385)
■通算:18勝21敗 (.462)

ひどい成績ですね。。。予想を公開するのもハズカシイ・・・・(/−\)いやーん
次回、頑張ります・・・