第321回予想

予想は左側がシングル予想(本命)、右側がダブル予想です。

[01]大 分− 柏   02
今回も[1]を予想しないのは気が引けますが敵は石崎監督だしなぁ。
[02]浦 和−名古屋  1
名古屋の開幕もよかったけど浦和は連敗はまずいでしょ。高原復活!
[03]千 葉−清 水  2
市川離脱は痛いけどチーム状態は悪くはない。エースが欲しいけど・・・
[04]新 潟−F東京  2
新潟はまだまだ本調子じゃないですね。逆にF東京のサッカーは面白い。
[05]札 幌−横浜M  2
鉄板でしょう。三浦監督のラインディフェンスへの苦手意識が不安要素。
[06]磐 田−G大阪  2
ACLG大阪の試合はひどかったけど磐田は怪我人が多すぎる。
[07]神 戸−川 崎  2
神戸はシュート打たなきゃ勝てないよ。
[08]東京V−鹿 島  02
鹿島の移動疲れを期待して0を本命にしてみました。
[09]甲 府−徳 島  01
戦力的には甲府が上だけど開幕から躓いてるのでここも引き分け狙い。
[10]横浜C−湘 南  10
開幕の湘南はよかったね。特にジャーンとリンコンがいい。けど1を本命に。
[11]京 都−大 宮  1
パウリーニョが出場できなければ逆に2が本命なんですが。。。
[12]C大阪−山 形  1
「春は雪国弱い説」を踏襲。
[13]熊 本−草 津  02
熊本の弱さは際立つものの草津も開幕悪かったので。

                                                                                            • -

  合計      32口

今回はシングル予想に0も増やしてみました。外れたら散々ですが、まだ開幕2戦目だし結果は気にせず予想してみたいと思っています。