第320回結果

[01]G大阪 0対0 千 葉 【0】1
×主力の大量離脱で下馬評の低かった千葉がよく引分けた試合。
 試合内容を見る限りではG大阪の方がチーム力は上だった。
[02]F東京 1対1 神 戸 【0】2
×F東京が意外によかった。神戸は大久保の離脱が痛かったが
 最後によく追いついたと思う。開幕ならではの荒れ試合。
[03]横浜M 1対0 浦 和 【1】20
×とにかく中沢に尽きる。素晴らしすぎる。山瀬のタメも絶妙。
 新外国人はまだよくわからない。
 浦和の2トップは未だチームにフィットせず。単にFW増やすだけじゃね。
[04]清 水 1対2 大 分 【2】10
×個人的には後味の悪い試合だが大分の大金星。ウェズレイ様様。
 清水はチョの抜けた穴がやはり弱点か。枝村は本当によかった。
[05]鹿 島 4対0 札 幌 【1】1
○鹿島が圧倒的。札幌は前半の粘りは評価できるが後半ぼろぼろ過ぎ。
 外国人の復帰までは辛い戦いになりそう。
[06]名古屋 1対1 京 都 【0】21
×意外と名古屋がよかった。特に杉本は面白い。
 京都は最後に柳沢が外さなければ勝ってただけにもったいなかった。
[07]川 崎 1対1 東京V 【0】1
×川崎の強力3トップは不発。しかしフッキは身体強いなぁ。
 東京Vも面白いんだけどFWの迫力不足は否めない。
[08] 柏  2対0 磐 田 【1】1
○一昔前からは想像できなかったけどこれが時代の流れ。
 磐田は若手育成段階でまだ勝てるチームにはなってない。
[09]愛 媛 2対1 熊 本 【1】1
○昇格組のロアッソ頑張ってたけどねー。順当な結果。
[10]水 戸 0対2 C大阪 【2】2
○こちらも順当。コメントなし。
[11]湘 南 1対0 仙 台 【1】20
×仙台苦戦を予想してたけど、湘南が勝利しちゃった。
[12]鳥 栖 1対0 山 形 【1】10
○やはり北国はきついよねえ。
[13]草 津 0対2 広 島 【2】2
○順当結果。さっさと優勝決めちゃって。


■結果:6勝7敗
開幕だけあって0も多く、予想は難しかった。まぁ、ダブルを全部外してちゃねぇ・・・