第379回結果

【 1試合目】 清 水 対 京 都  【1】 
【 2試合目】 新 潟 対 磐 田  【0】 1、
【 3試合目】 大 分 対 大 宮  【0】 2
【 4試合目】 横浜M 対 浦 和  【2】 1、0
【 5試合目】 千 葉 対  柏   【0】 2、
【 6試合目】 F東京 対 神 戸  【1】 2、
【 7試合目】 水 戸 対 熊 本  【1】 
【 8試合目】 福 岡 対 横浜C  【1】 、0
【 9試合目】 徳 島 対 岐 阜  【1】 
【10試合目】 愛 媛 対 C大阪  【2】 
【11試合目】 甲 府 対 鳥 栖  【2】 1
【12試合目】 東京V 対 栃 木  【1】 
【13試合目】 湘 南 対 仙 台  【1】 
的中数  7勝6敗(マルチ 10勝3敗)  通算:23勝29敗
的中率  .538(マルチ .769)  通算:.442
うーん、調子が上がってこないなぁ。
今回はマルチで10勝とあと一歩でしたが個人的な納得感はあんまりなくて。。。
戦力や勢いを読みきったわけではなく、まだまだ知らないチームも多いしね。
今回も九石ドームに大分vs大宮の応援に行きましたが、元祖狂った主審岡田正義が例によって自分の気分&興奮でカードを連発し気づいたら大分は選手が9人に。このままじゃまずいとパニくったバカ(岡田)は大宮の波戸にもとばっちりカードを出して退場に追い込み、9vs10の争いに。完全に審判に試合を壊されました。ウェズレイと高松に続いて次戦は森島も使えないとなるとFWいないなぁ。今日の唯一の収穫だった清武に期待ですね。まぁ、よく引分けに持ち込みましたわ。今季は攻撃がテーマとか言っといて、ここんとこずっと0−0が続く大分の今後が激しく不安です。。。。