第371回結果

【1】 清 水 対 千 葉   【1】 
【2】 鹿 島 対 磐 田   【1】 ,0
【3】 横浜M 対 東京V   【1】 0,
【4】 川 崎 対 神 戸   【1】 
【5】 G大阪 対 浦 和   【1】 
【6】  柏  対 大 分   【2】 
【7】 大 宮 対 京 都   【0】 ,2
【8】 F東京 対 新 潟   【1】 
【9】 名古屋 対 札 幌   【1】 ,0
【10】 甲 府 対 福 岡   【2】 0,1
【11】 水 戸 対 横浜C   【2】 
【12】 草 津 対 C大阪   【2】 
【13】 愛 媛 対 山 形   【2】 

久しぶりに2等、3等を当選しました!!! \(*^▽^*)/
って言っても当選金額はむちゃくちゃ低いですが。。。
Jの優勝争い、残留争いも盛り上がってきましたね。

我等が大分は次節の名古屋戦に勝って3位を目差してますがその結果ACLに出場することになってしまったら選手層の薄い大分はJ2に落ちちゃうんじゃないかとかなり心配です。そのためにはぎりぎり4位にいることがベストなんだけど、FC東京が同勝点で並んでいるので、最終節にFC東京も千葉に負けてもらう必要があります。今節の清水戦は巻も絶好調だったし、残留争いパワーで千葉にはがんばってほしいですね。( ̄〜 ̄;)