第364回予想

【1】 川 崎 対 大 分 【0、2】
【2】 新 潟 対 横浜M 【1、0】
【3】 G大阪 対 鹿 島 【1】
【4】 大 宮 対  柏  【2】
【5】 神 戸 対 京 都 【1、0】
【6】 F東京 対 清 水 【2】
【7】 千 葉 対 浦 和 【2】
【8】 磐 田 対 札 幌 【1】
【9】 名古屋 対 東京V 【2、1】
【10】 横浜C 対 C大阪 【2】
【11】 甲 府 対 仙 台 【1】
【12】 山 形 対 福 岡 【1】
【13】 愛 媛 対 草 津 【2、0】

ついに大分の連勝も止まってしまい、しかも今節はシャムスカ監督初め、ウェズレイ、上本も出場停止とかなり苦しい布陣。相手は前節5得点と攻撃陣が絶好調の川崎フロンターレ。これはまずい。本当にまずい。しかし前節も別に守備陣が崩されたわけではない、ということで期待も込めて【0】をマーク。またその他の上位陣である鹿島、FC東京、名古屋は今節苦戦を予想。千葉と対戦する浦和のみ微妙かなぁ。。。
こないだ久しぶりにJ2の試合も見ましたがしばらく見ない間に仙台とかC大阪とか弱くなったなぁ。横浜FCも今季の初めの頃とは全然別のチームになった感じ。0は多いと思うけど予想しづらいですね。