第332回予想

予想は左側がシングル予想(本命)、右側がダブル予想です。
[01]京 都−札 幌   【1】 10
○京都の決定力不足は相変わらずですがぎりぎり勝利。
 パウリーニョ不在じゃ勝つのはきついが札幌のダヴィ不在の方がきつかった。
[02]大 分−新 潟   【1】 1
○審判問題でチームが揺れた直後の試合だけに勝利の意味は大きい。
 よくやった。金崎は既に4点目。
[03]大 宮−F東京   【2】 2
○東京の効率のよい攻めが実を結んだ試合。しかし赤嶺は得点できず。
 梶山の得点はかなりまぐれ臭いけどまぁいいや。
[04]名古屋−G大阪   【2】 1
×G大阪の疲労で名古屋が勝つかと思ったけどバレー1人にやられ過ぎ。
 名古屋の小川&杉本は見ていて面白いだけに玉田が決めれればなぁ。
[05]東京V−横浜M   【1】 2
×フッキの1点目は完全に田中の個人的なミス。
 しかし2点目、3点目は完全にヴェルディの形。意外な結果に。
[06]千 葉− 柏    【2】 10
×うーん、千葉はもうだめだね。
 札幌と一緒にJ2いってらっしゃい。
[07]清 水−磐 田   【0】 1
×後半はすごいよかっただけに勝てなかったのが残念。
 磐田は退場者を出して10人になったにもかかわらず引分けて儲け。
[08]川 崎−鹿 島   【1】 10
○川崎がやっと復活してきた。
 山岸のアシストがよかった。嫌いだけど。
[09]神 戸−浦 和   【0】 20
○神戸は強敵相手に勝てないまでも確実に引き分けてる。
 最終順位は意外といいとこまでいきそうな予感。
[10]岐 阜−愛 媛   【2】 1
×岐阜完敗。
 いや、愛媛の完勝。
[11]鳥 栖−水 戸   【1】 10
○過去に引分けの多いこのカードでしたが今シーズンの勢いそのまま。
 鳥栖はいったいどうしてしまったのか???
[12]C大阪−徳 島   【1】 1
○順当。
[13]広 島−山 形   【1】 1
○順当

                                                                                            • -

■結果:  8勝 5敗(.615)
■通算: