第329回予想

予想は左側がシングル予想(本命)、右側がダブル予想です。

[01]名古屋−千 葉  【1】  
○名古屋絶好調
[02]鹿 島−G大阪  【0】  1
×ACL疲れで決定打なし。
[03]新 潟−京 都  【1】  
○新潟初勝利。京都は怪我人多すぎですね。
[04] 柏 −東京V  【1】  
○フッキはこのまま退団とかしちゃうのかなぁ・・・
[05]横浜M−清 水  【0】  12
×BSで観てましたが清水は惜しかったなぁ。枝村の怪我が心配。
[06]F東京−川 崎  【1】  2
△川崎の復活はまだ先か。
[07]神 戸−札 幌  【0】  1
×う〜ん、神戸はもったいなかったなぁ。札幌は守備力だけは本物くさい。
[08]浦 和−大 宮  【0】  1
×浦和を信じちゃだめかなあ
[09]磐 田−大 分  【0】  2
×もったいない。勝てる試合だったのに。
[10]草 津−山 形  【0】  20
△本当に引分けの多い対戦です
[11]岐 阜−横浜C  【2】  1
×岐阜の好調さを買ったんですが横浜Cの底力が勝ったか。
[12]愛 媛−仙 台  【0】  2
×仙台は今年もだめぽいな。2トップの怪我を早く治さなきゃ
[13]福 岡−鳥 栖  【1】  2
×ここにきて鳥栖が負けるかぁ・・・

                                                                                            • -

  合計    32 口

■結果:  5勝 8敗(.385)

■通算: 44勝47敗(.484)